2017年08月17日

毎週泳いでいました(^o^;

ああ、また更新をさぼってしまった。
夏の一大行事の前にまとめておくか!(☆_*;)☆ \

例年どおり毎週泳いでいた。今年の南関東は猛暑予報が大外れ。梅雨のような日が続いたのだけど、カーラ効果なのか泳ぎに行く日はいつも無事。往復のドライブで降られたとしても現地で降られることはなかった。

7月6〜7日山中湖
やっと今年の初泳ぎ!おせーよっ!
1 (165x300).jpg

Dindin家に泊めていただき遊び放題。2日目からはスパイクも合流。
6 (169x300).jpg
陸での遊び放題レポは省略(^o^;

7月13日秋川
スパイクと清流へ。
170713秋川1.jpg

私もおもわずはしゃぐ♪
170713秋川2.jpg

7月20日本栖湖
夏休み前でガラガラ。とっても快適だった。
170720motosu1.jpg

170720motosu2.jpg

7月28日秋川
170728akikawa1.jpg

170728akikawa2.jpg

8月11日秋川
飛び込む前の張り切り顔を撮影するのにも飽きてきた頃。
170811akikawa1.jpg

チャブママ&スパイク
170811akikawa2.jpg

甲斐犬の茶々丸も一緒に行った。水に入るのは嫌いだけど泳ぐのは達者だった。
170811akikawa3.jpg

8月17日本栖湖
前日までの天気が悪かったためか思ったより空いていた。
モカ@14歳。水は嫌いだけど泳ぐのは上手い派。
170817motosu1.jpg

後ろのタオも泳ぐの上手いけど嫌い。
170817motosu2.jpg

夏はまだまだ!
posted by NAO at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]