2017年05月31日

般若?

朝の公園でディスクをした。
今か今かってワクワク顔が可愛いと思ったので 夫に撮影してもらったら、黒い般若が写っていた。なんでーっ?

18740470_1631814936860653_4613249634744301539_n (202x300).jpg

ぶー様は一流のディスクドッグだ。一流の投げ手と組めば競技会で面白いことになるんじゃないか?なぜ15年も前にディスク競技を引退した私の元にいらっしゃいました?今はもうポンコツでロクに飛距離が出せないのに。

我家の歴代犬の中で一番キャッチが上手い。ほぼ何でもとれる。
18698162_1624032390972241_3796258359993842337_n (192x300).jpg

ジャンピングキャッチの体の使い方も絶妙である。
18582562_1624032434305570_3210144939931607051_n (196x300).jpg

そしてスローワーに激突する勢いで戻ってくる。って言うか時々ぶつかる(画像なし)。よって受け渡しには少々コツがいる。

何にしても宝の持ち腐れ。
ま、本犬は楽しそうだからいいか?(笑)
posted by NAO at 00:00 | Comment(0) | ブランビー(Brumby) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]