2017年05月21日

練習会

同じ日に開催のJKC大凧大会はハナから行く気がなかった。なぜか練習会があると聞いても、カーラがいた時には彼女の体調&天候次第だなと思って即答しかねたし、逝った後はなんとなくクラブのイベントに参加するのに腰が重い気分だった。が、先日のDOアジでイイ感じに社会復帰できたみたい。あと、JKCのコースを走るのが楽しかったので、もう1度走ってみたくなった。で、間際になって午前中の種目にだけ申し込んでみた。当日の気分で午後の種目もと思ってはいた。大会と同日開催だったので普段より参加者が少なくて、午後まで残っていても早く終了しただろうが、猛暑だったのと夫の体調が悪かったので予定どおりお昼で撤収した。とてもラクだった。

まずOP2。初めてエントリーした。
この種目、スラロームがなくてシーソー、トンネル、ハードルだけ。しかしコース難易度は3度レベルだ。

1走目。序盤で失格。自分のエアプレインの間の悪さが良くわかった。


OPは失格しても最後まで走れ、更に2走目も出来る。上手く回せたつもりだけど、バーががんがん落ちているのでまだまだダメなんだろう。


JPbは多分初めて失格せずに最後まで走れた。が、しょーもないミスが多いので2走目をUP。さすがのブー様も猛暑の中の4走目でスピードが落ちている。だから私が間に合ったのだとしたら「回せた」と思うのは時期尚早なのかな。



次の週末はOPDES。あのだだっ広い別世界!
頭を切り替えて臨まねば。
posted by NAO at 00:00 | Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]