2017年05月19日

北のイケメンを迎えて♪

20日に静岡で「ケル会」という全国的なケルピーオフ会が大々的に開催される。我家は残念ながら参加できないのだけど、北海道から参加する若きチョコのイケメン君が移動中に都内で顔を見せてくれるというではないか!

その名はスバル。眉間の逆毛がチャームポイント。何となく女顔の端正なイケメン君である。
18556980_1618597698182377_646157602677720961_n (189x300).jpg

北海道のワイルドな大自然を相手に走り回って構築した肉体を武器に関東ケルピーに挑む。と言っても穏やかな性格の紳士だけど。
18620440_1618597768182370_9121114783479892047_n (188x300).jpg

ピノが北海道遠征時に親しくなっていて、彼氏彼女の間柄だとか(笑)。
しかし容貌はそっくりでもこっちは味わいが違いすぎるぞ、気を付けろ!(・・・案の定、ぶー様に2度も難癖をつけられ襲われる羽目に。ぶー様は嗅がせてはやるんだけど彼女なりの礼儀にはとても厳しい(。-_-。))
18620224_1618597841515696_2684260135983106613_n (209x300).jpg

集合写真、決まった!
左からピノ、サクリン、ピピン、ブランビー、スバル。18557097_1618598354848978_8248001919160355192_n (300x180).jpg

暑い日だったが、ドッグランの木陰の駐車場でドア全開にした車内に犬達を置いて、至近距離のカフェレストラン(ランと同じ経営者らしい)でランチしながら飼主同士の親交を温めた。


カーラが亡くなって以来、カーラの画像や動画のみならず世界中のチョコケル画像を見ては「可愛い」と涙ぐむようになっていたが、今回会うチョコケル(スバル&デコピン姉妹)を見てべそべそ泣いてしまわないかと怖れていた。が、大丈夫だった。そうそう、事前に心構えができていることなら大丈夫だとコルボの時に学習してあったのだ。

じーんとしたのはブランビーだった。
集合写真を撮るとき、ブーは隣のぴーちゃんと妙に密着していた。そして妙に嬉しそうだった。野外ではあまり見せない甘えん坊モードの顔つきになっていた。ぴーちゃんにカーラが憑いていたのかな?
18622387_1618598291515651_2330602050853510058_n (216x300).jpg

18556001_1618598318182315_4901040519270918405_n (201x300).jpg

ブーも寂しかったんだな。
あの子は我家の太陽だったんだもの。陰陽五行では火のタイプ。
ブーは金のタイプだね。プラチナだけに。
posted by NAO at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]