2017年05月02日

カーラ記録(いい感じ?)

5月に入った。
1日、2日と順調。朝はフィールドでドッグフードを、日中は可能であればオヤツ色々、夕方には焼き魚、豚しゃぶ、2日夜などはブーと同じ手作りフードを結構な量食べた。水分も酵素水や肉の煮汁やらを1日600ccは飲めている。飲みにくいのは首が下げられないから。意欲が感じられるときに小さめの器で介助してやると休み休み飲める。

飲食でもそれ以外でも、何かしようと思ってから実際に動くまでに時間がかかる。

呼吸が詰まるようなハァハァする息遣いをしなくなり、胸部のケアもできるようになった。ただ、今までと違うハァハァが出てきた。呼吸が速すぎる感じ。自然に収まりもするし、胸部ケアで収まりもする。
しつこい頭部の硬さがゆるんだ。ナックリングが消えた。立姿は前肢の幅が狭く、後肢の幅が広がった。

2日夕方。眠りながら四肢や頭部がピクピクしている。夢を見ているのか?ごくごく小さな発作なのか?
左の鼻の穴から薄黄色の鼻水が出るようになった。

全体的にはいい感じなので、8日の魔女病院の1時間ケアはキャンセルして、11日にがっつり施術してもらうのでいいと思っていた。
posted by NAO at 00:00 | Comment(0) | カーラ(Cara) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]