2017年04月30日

カーラ記録(豚しゃぶ!)

ぶー様はやはり我家のニュータイプである。家族が「Cara First」をスローガンにして動いているのを許さない。
あくまでも「俺様一番!」のおつもりらしい。コルボ、エリーの晩年に「食べられる時に食べられるものを何でも」とリミッター解除した際、残りの犬達は「これは特別。君達はまだダメ」と1度言えば2度とねだらなかったのに、ブーは毎回狙ってくる。もらえないと大層ご不満顔である。カーラが抱っこされると相変わらず妬いて「うー」だの「わん」だの声を出す。

毎朝フィールドに通うのはカーラのためなの。君は毎日アジ練なんてしちゃダメ。昨日したんだから今日はしないの。
なんでだよーっ!なんでだよーっ!\(怒)丿
18193860_1586417801400367_7700938192867216452_n (202x300).jpg

この性格の悪さ、これはこれで飼主を救ってくれているのかもしれない(笑)

シュウは所用により日中不在だったけれど、カーラには私がお仕えした。ボディケアは毎日どころか1日に何度もやっている。ケガした時と同様に、ほぐしてもほぐしても次に触ると硬くなっているからね。特に頭や頸の硬さがしつこくて、負けないようにしつこくほぐしていく。

左後肢にナックリング。原因はどこだろう。

私の夕食として用意した豚しゃぶ。カーラにもあげるつもりで多めに茹でたのだけど、私の分まで食べちゃった!200gくらい。焼き魚と豚しゃぶは食べやすいみたい。嬉しいねえ。
posted by NAO at 00:00 | Comment(0) | カーラ(Cara) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]