2017年04月21日

4カ月ぶり!

久しぶりのブログ更新!(爆)
facebookで済ませる癖がついてしまったな〜。
ブーのJKC大会出場や誕生日をきっかけに再開しようと何度も思いつつ日々に流されてしまう。友人の多くがfacebookで繋がっているし、画像や動画をあげるのが圧倒的にカンタンなんだもん。お気楽な記事や近況報告には本当に便利。でもブログはブログの良さがある。ネットで公開しているとはいえ一切宣伝していないブログだから、このご時世にわざわざブログをチェックしに来ないと読めない。友人知人のタイムラインに否応なくお邪魔したりはしない。そんなことを記録するのに便利。そういう姿勢で再開してみる。画像や動画を載せる手間をサボれば続くかな?

この4カ月間のブーのアジ記録&今月迎えた誕生日記録だけでも後から足すかもしれないし、断念するかもしれない。簡単に言えばOPDESは相変わらず、JKCは何とか4歳のうちに1度を卒業できた。そして4月6日にブランビーは無事に5歳の誕生日を迎え、ピノ家とともにお祝いできた。カーラは14歳を超えてそれなりの衰えは隠せないものの、快食快便快眠で毎日が楽しそうだ。性格に若干難のあるブー様は、以前はカーラに服従していたのに衰えを確信するやふざけた態度をとることが出てきた。この子はとても一途で可愛い面もあるものの我が強すぎる。我家ではニュータイプのワルである。が、そこはまあ飼主がコントロールするということで。
posted by NAO at 15:42 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ブログ再開うれしいです!
今後も犬の話、フィギュアの話?などなど楽しみにしていますー♡
Posted by ワイパ! at 2017年04月30日 18:06
ワイパ!さん、ありがとーっ!\(*^▽^*)/
フィギュアスケート・・・うっうっ、語り切れないよ。点を取ることは間違いなく偉大なことだけど、フィギュアの魅力ってそれだけじゃないんだって真央ちゃん、あっこちゃん、大ちゃんがいない競技リンクを見て思うわ。
Posted by NAO at 2017年05月01日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]