2016年11月11日

うるさい犬の日

11月11日はワンワンワンワン!!!!
これ以上ワンがつく日はありません。

よって勝手ながらこの日を「うるさい犬の日」とします。

(騒音注意)


この騒音はいつまでたっても不快だけど見慣れた光景でもある。
しかし改めて動画で見るとえらく凶悪な絵面なのに驚く。
本犬は「遊ぼう!」「遊べ!」と言っているだけなんだけどね。
本犬、いたってゴキゲンさんな状態なのだ(笑)

そう言えば、公園で訓練中のご褒美に紐付きボールを出したときの喜び方がとても激しくて、動画を撮らなくても私が襲われているように見えるだろうなと思うほどだった。誤解して通報されないよう、必要以上に「take」と「drop」コマンドを繰り返し、私のコマンドで動かしていることをアピールしたものだ。トレーニング仲間は「練習中に通りすがりの犬連れに邪魔される」とぼやくが、ブランビーに限っては中断された覚えがない。皆さん遠巻きに避けていくから。

ブランビーとアジを続けている私の勇気はもっと賞賛されるべき?∵ゞ(≧ε≦; )
posted by NAO at 00:00 | Comment(0) | ブランビー(Brumby) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]