2016年10月23日

6 Bat Kelpies in 九十九里

10月のOPDESは九十九里の白子にて開催だった。ちょっと遠いのでエントリーを少し迷っていた。10月はJKCも遠くでしか大会がないのだけど、どうせ遠くに行くなら思い切ってたまにはJKC・・・なんて思っていたのだけど、白子でケルピー達が集合してコウモリに変身するぞ!というイベントが発生したのでサクッと申し込んでみた(笑)

エントリーはSTPとAG3。どちらも普段に増して障害間が広くて、暴れ馬の制御に苦戦させられた。あ、私がヒールとディスを間違えてブー様にご迷惑をおかけした時もあったな〜。
STPは先月に続いて予選通過したけれど、内容は惨憺たるバー落下祭り。AG3は拒絶3失格。ブーとアジやって拒絶3で失格って初体験だよ。それだけギクシャクしてご迷惑をおかけしたということだ。まあ今回もまとめスピード更新なので動画はパスして(気が向けば後日貼りに来るかな?)次行ってみよーっ!

で、メインイベント!(爆)
集団でお揃いの羽をつけて撮影場所まで歩く様子はなかなか圧巻だった。撮影しておけば良かった(笑)

左から鈴、カルア、カーラ、ブランビー、デコ(の代役のZUZU^^;)、PIPIN♪
14724411_1320075484701268_2457292090808566337_n (300x152).jpg

今回ノービスデビューして立派な成績をおさめた鈴ちゃん。
体重7kg弱、体高38cm!!!!(ちなみにブーは15kg弱で47cm)
生後8カ月なので、今後劇的に巨大化することもないでしょう。
純血ケルピーだけどとっても小さくて、まるでケルピーの妖精のようだった。
カーラが巨大生物みたいだよね(笑)
14724429_1322228027819347_1643842318863655555_n (300x226).jpg
posted by NAO at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]