2016年09月25日

練習会

ああ、またまた更新が止まってしまった!
facebookに上げたら満足しちゃうんだよね。でもFBは上げるのは簡単だけど、遠い過去記事を見るのが凄く面倒なのでブログも必要なのだ。最低限でもまとめ更新スタート!(今日は11月22日(^o^;)

カーラの誕生日はクラブの練習会だった。富士山が綺麗な好天だった。
14463005_1289658064409677_4013895316459360989_n (225x300).jpg

JPとAGのbクラス(上級)はFCIの世界大会コースだったので、私とブランビーでどうにかなる訳もなく、1走目は瞬殺退場。ブー様はお怒りであった。練習走行の2走目は本当に練習状態。しかし2カ月近くたった今としては遠い過去のこと。動画UPも省略して次行ってみよー!


記録に値することと言えば、カーラ。競技には参加できなかったけれど、お手すきの人がいれば片っ端から甘えまくってナデナデされまくり、ご満悦だった。こういうことが楽しみになる性格で本当に良かったね。
14502741_1289658057743011_958442273246852466_n (225x300).jpg
posted by NAO at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]