2016年09月24日

誕生日イヴ♪

明日はカーラの誕生日だけど、練習会で終日つぶれるので今日のうちにお祝い記事を書いておこう。
明日で14歳、おめでとう♪
負傷中だけど他にシビアに悪いところはなく、笑顔で誕生日を迎えてくれて嬉しい。
1歳上で同じ誕生日のアロハと一緒に祝えなくなったのが寂しいけど、彼女も空の上でバースデーを楽しんでいますように。

14448846_1287127064662777_5744672462588836580_n (300x169).jpg
(今朝の散歩にカメラを持っていくのを忘れてしまった。これは帰宅後のまったり顔)

負傷は結果的に剥離骨折だったのかなと思っている。日ごとに小さな改善を重ねているけど、いまだビッコちゃん。たまにうっかり走ったり跳んだりしちゃう高速ビッコちゃん。危ないってば。

この頃の改善点。
昨日は久々に近所のトリミングサロンで爪切りが出来た。少々の違和感はあるものの、もう触られて痛い箇所はなくなったから、トリマーさん1人に任せても大丈夫かなと。負傷以来、近所の動物病院で爪切りしていたのだ。病院なら私が保定してトリマーさんが切るスタイルだから安全。

患部は左前肢の指の付け根だけど、手首がガチガチに肥厚して変形している。その肥厚が最近薄くなってきた。

今朝は負傷して初めて、近所の公園まで散歩に行けた。アスファルトを歩かせるのを敬遠してきたけれど、もう10分15分くらいなら大丈夫かなと。たまたま誰にも会えなくてガッカリだったけどね。

明日の練習会で沢山の人に会えるのがきっと最大の誕生日プレゼント。でも一応、今夜美味しいお肉がどーんと届く手配になっている。明後日以降、そしてシュウの帰宅後に皆でそれぞれ食べようね。
posted by NAO at 16:26 | Comment(0) | カーラ(Cara) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]