2016年09月22日

OPDES秋ヶ瀬

OPDESも秋のシーズンが始まった。
台風通過直後だったので地面がどろどろなのは覚悟していたけど、当日まで雨だったのはきつかった。一番濡れていて欲しくない会場、それが秋ヶ瀬だもの┏(=_=;)┓

ミルキーウェイの翌日からシュウは出張に行ってしまった。カーラの誕生日が近いもんね。家族の記念日は必ず出張中という呪いがかかった男なのだ。1人でどろどろの秋ヶ瀬で2頭の面倒をみる自信がなかったというか、ロクに挨拶まわりも叶わぬ環境ならカーラは自宅にいたほうが身体にいいだろうと思って置いて出た。晴れ犬だけど仕方ない。負傷中のシニア犬だもの。

ミルキーウェイの反省から「足は出なくてもクチは出せ」と念じながらハンドリングしたつもり。

STC(バー落下1。公式な減点にならないけど拒絶も1)


ブー様、ごめん!今度は早く呼び過ぎた(爆)


AG3(バー落下2、拒絶1)


フィールドのあちこちが沼化。特にスラからDWに向かうエリアの沼には落とし穴が2つあったのを検分で確認した(-_-;。ボロボロの出来だけど失格しなかった、ケガをしなかったことだけは喜んでおこう。
3日後は所属クラブの練習会だ。今度こそ雨じゃないリンクを走れるぞ!(でも開催中のFCIの世界大会コースを出されたらどう頑張っても討死は必至だけど^^;)
カーラも同行して皆さんに誕生日を祝っていただこうね♪
posted by NAO at 00:00 | Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]