2016年09月19日

ミルキーウェイ オープンコンペ

自主練ではハードル3〜4本とスラローム程度で基礎ばかりやっているが、今回は久々のフルコース走行だ。いつ以来か思い出せなくくらい久しぶりだ(笑)。アジリティーの秋シーズン開幕だね。

ミルキーウェイさんはとても綺麗なフィールドだけど、この日は雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気で、リンク内は滑る箇所ができてしまった。今回も微力ながら運営のお手伝いを頼まれていたのでエントリーはJPとAGの3度のみ。JKCではまだ1度だし、多分私は2度が丁度いいハンドラーなんだけど、どうせならチャレンジしなくちゃね。コルボと違ってブー様はそんな背伸びに臆する性格じゃないし(笑)

JP3



AG3



まあどちらもヨレヨレハンドラーである。足場が悪くて普段以上に脚が動かないのは仕方ないにしても、クチはもっと早く動かしてもよかったね。ブー様とのコンビネーションもまだまだ。膨らむと思うと寄ってくるし、寄せようと思うと膨らんでしまう。やはりコース走行の機会を求めていかなくては。


今回は悪天候につきリトライは無し。いつものようにノンアルビールで乾杯して、各種(成績以外でも楽しい名目で)表彰やジャンケン大会があったりで楽しいコンペだった。

カーラはアジの出番はないけれど、自分が出るときだけ雨を止ませて馴染みの皆さんと熱いご挨拶をかわし、終始ゴキゲンさんでいてくれた。(撮影不精につき画像はなし(☆_*;)☆ \)
posted by NAO at 00:00 | Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]