2016年08月26日

日帰り法事キャンプ

本当は8月25(木)〜27日(土)で恒例の法事キャンプの予定だったが、カーラの現状ではとても無理だ。しかしブーと私にはリフレッシュが必要だ(シュウは仕事爆発中で元々話にならない)。
カーラは介助は必要だけれど自力排泄が出来たので、お泊りはきついけど(のびのび好きな恰好で眠らせてやりたい。車内のハウスに長時間は置きたくない)日帰りなら何とかなるんじゃないかと乱入してきた。結果、疲れたけど最高に楽しい1日になった♪


カーラのことで頭が一杯なせいか、いつもより忘れ物が多かった。法事キャンプなのに大切なエリコル人形を留守番させてしまったし、防水デジカメも充電しっぱなしで放置してきた。私がブーと水辺に行くとカーラが「私も行きたい」と暴れそうだったので、私はサイトでヒマさえあればカーラのボディケアをしまくり、ブーは友人達に水遊びさせてもらったので、今回は本当に画像がない。ブログ掲載の画像の中にはチャブママやZUZUまま撮影のものが結構含まれていたりもする(☆_*;)☆ \





懐かしい皆さん。
エリコル人形は車内マスコットで間に合わせた。
彼らをお招きした後は生きている側のお楽しみ。
14117849_1253088551399962_1570124639894388407_n (300x169).jpg


今回はこの日が誕生日だというドラさんを(先月のけりちゃんの使い回しで)盛大に祝った。
14054222_1193826513991788_6751697111851631902_n (300x169).jpg

女王様には酒を貢いでおけば間違いない(☆_*;)☆ \
14068294_1253088608066623_5037846341835539326_n (186x300).jpg

私以外の全員で乾杯!
14054942_1253088641399953_2295162574244963185_n (224x300).jpg


ランチはチャブママ餃子&ZUZUままトムヤンクン♪
14079941_1253088671399950_282464310580428969_n (169x300).jpg


身体はまだまだ辛かったけど、皆さんに可愛がってもらえてゴキゲンなカーラ。笑顔が出るようになったね。
14064073_1193826750658431_4091664245038209325_n (179x300).jpg


私がいなくても騒々しかったブランビー。きっちりリフレッシュできたね。
犬達が満足した後は、私もちょっとだけ1人で水遊びを楽しめた。
14089310_1250084531702330_4946693524522008584_n (252x300).jpg

ご一緒だった皆さん、ありがとう。
来年は家族全員でフル参加します!
posted by NAO at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]