2016年06月14日

久々のロング一人旅 with 野犬姉妹♪

スパイクをフライングで自宅にお返ししたらそのまま車は中央高速に乗った。休み休みのんびりドライブを楽しみながら6時半過ぎに到着したのは滋賀県の多賀SA♪
13322078_1183662818342536_8110569489696414750_n (169x300).jpg

翌日、竜王のドラゴンハットで開催されるアジリティーのFCI世界大会の日本代表選考会を見学に行くことにしたのだ。自分には関係ないと思っていたのだけど、数日前に「ケアの勉強になるんだ」と遅まきながら(本当に遅すぎ。しかも人に言われて気が付いた!)思い立って、自宅に2日分の煮物(夫用)を残して家を飛び出した。
歳なりに元気とはいえカーラの老いを感じることが増えてきたこの頃、先送りにしていたら行けなくなっちゃうかもしれないからね。今ならロングドライブに付き合わせてもどうこうなる気はしない。


アジ遠征なんてめっきりしなくなって数年、多賀SAの変わりように浦島太郎の気分だった。
偶然、ケアの師匠である すーちゃんと出会い、夕食をご一緒して頂いた。その後は車内で犬達を愛でながらの寝酒♪
これが何だか楽しくてクセになりそう♪
13435414_1183662841675867_6321417440539580567_n (169x300).jpg

posted by NAO at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]