2016年06月11日

最後の合宿?

いつものように更新を溜めてしまった。いくつかまとめてGO!

6月11日から14日までジジピィの三回忌でチャブママが帰郷するため、スパイクを預かった。2年前の信じ難い衝撃は思い出すと今でも心臓が凍る気がするけど、彼はあちらでどうしているだろうか。アロハに色々と文句を言われているかもしれないね。今月末にはチャブママ&お母様&猫達との再同居が決まっているので、今後スパイクが我家で合宿することもなくなると思う(ママが不在でもお祖母ちゃんがお世話してくれるからね)。お客様扱い皆無でブラックデビルに振り回されっぱなしの日々ももう最後だぞ、良かったな(笑)

11日早朝、いつものフィールドでお預かり。今まではスパイクがチャブママを置き去りにして我家に入ることばかりだったけれど、今回は初めて自分が置き去りにされた。ママを置き去りにする時は振り向きもしないくせに、自分が置いていかれるのは想定外で、ショックだったみたい。
数分間、車が去った方向を見つめていた。
13418888_1181160048592813_6527689000204973347_n (230x300).jpg


まあでもそこはスパイク。沢山考え悩むことは苦手である(^o^;
すぐに忘れて遊び始めた。以降はすっかり我家の犬である。
13419039_1181160075259477_1320668541812591597_n (224x300).jpg


いつものようにブーを襲ったり襲われたり睨まれたり強要されたりしながらの日々。運動たっぷり&手作り飯だけがセールスポイントだけど、それ以外は微妙な合宿は14日昼に無事に終わった。

カーラも少しだけご接待♪
13428500_1183298328378985_2751363367121506815_n (254x300).jpg


チャブママは14日夜の帰宅予定だったのだけど、私は14日午後から所用ができたので、合鍵でスパイクの本宅のエアコンをつけ、ハウスに放り込んでお役目終了とさせて頂いた。
posted by NAO at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]