2016年05月26日

姉さん、ありがとう

アロハが19日朝に突然倒れた。前日まで普通に暮らしていたのにシニア犬は何が起きるかわからない。どうやら旅立ちに向かっているようだ。
結局25日未明に旅立った。14歳8か月。生き急いだんじゃないのか、アロちゃん。ギリギリまで元気に過ごしてママの仕事のお休みにあわせて倒れ、覚悟するための時間を1週間与え、再びママの仕事の休みに合わせて逝った。行き届いた優等生ぶりだよ、さすがだ。貴女と話が合いそうなエリーやサクラがきっと迎えに行ったんだろう。チャーリーやJOYもいるし、あ、お父さんもいるんだね。あちらはあちらで楽しそうかな。

カーラが妹分として世話になったね。
生意気だった暴れ馬にも早々に教育的指導をしてくれたね。
ありがとう。ありがとうね。
P9070724 (300x293).jpg060830西湖 (300x262).jpg
181375_419432224767569_459592395_n (286x300).jpg


チャブママが看護で手一杯だったので、23日朝からスパイクはアロハを見送るまでという話で我家で預かっていた。毎日ブランビーとフィールドを走り、家で暴れ、のほほんと過ごしていたけれど、帰宅したら偉大な姉ちゃんはもういない。一人っ子長男になるんだぞ。
13240711_1169849029723915_8870143623260623550_n (237x300).jpg
posted by NAO at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]