2015年12月20日

12月練習会

クラブの練習会に参加してきた。
寒い寒いと脅されていた割にポカポカのお天気に恵まれた。
午前中一杯は富士山の雄大な姿も楽しめた。
カメラがしょぼいので雄大な感じはわからないけどね(^^;
PC200064 (321x450).jpg


ゴキゲンなカーラはシュウとOP1をCR!
スモールでエントリーしたの失礼だったかな?
年末にはずっと見守ってくれているオーストラリアの故郷に近況報告をするのだけど、ほんの数日前のカーラだと言ってコレをお見せできるなんて本当に孝行娘だと思う。来年も元気に走ろうね♪



私とブーはもうボロボロ。私は前週にひいた風邪(真央ちゃんがGF最下位と聞いてガクッときて免疫力が下がったのだ!)が治ってはいたが、喉が荒れ放題に荒れていて咳も出ていた。弱っている私に反してブーは絶好調に興奮しており、チームの調和は最悪だ。JPもAGも失格。AGなんか3番で退場である。練習走行の2走目もブーをコントロールしきれずぐだぐだだ。そんな動画を恥だと思う心はとっくの昔に消えているけど、ぐだぐだで長いので閲覧者は少な目とはいえ公衆にさらすのは自粛しておく。当分はこんなかな〜(爆)
posted by NAO at 00:00 | Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]