2015年04月06日

ブランビー3歳!\(*^▽^*)/

ぶー様、3歳の誕生日おめでとうございます。
シュウは「あっという間だった」と言っていたけど、私にとっては長く長く濃密な時間だった。でも特に最近は彼女の成長を感じることが増えてきて嬉しい限り。アジに関してはハンドラーの成長をお待ちいただいている始末だ(爆)。

まあ熱血すぎて気が荒いとか、興奮すると騒音怪獣だとか、薄毛だとか(爆)問題点はあるけれど、一途で健気な魅力は溢れんばかり。可愛い我子です。

私からのプレゼントは手羽先&手羽元セット&ランでの爆走。
(本当は土日のブーのアジレッスン&大会に付き合ってくれたカーラのリフレッシュだけど^^;)
P4060017 (384x500).jpg


そして老犬にしかバースデーケーキを用意しない私にかわり、ZUZUままがケーキをプレゼントしてくれた\(*^▽^*)/。ZUZU家のケルピーであるデコピン姉妹はブーの叔母であり、アジケルの偉大な先輩です♪
P4050045 (329x500).jpg


カーラの分までいただき、ありがとうございます。
カーラの方がお目目うるうる、ヨダレじゅるじゅるで喜んでおりました。
P4050047 (500x461).jpg
posted by NAO at 00:00 | Comment(6) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブランビー、3歳の お誕生日おめでとう
*\(^o^)/*
いつも、楽しませてくれてありがとう♪
Posted by ワイパ! at 2015年04月12日 17:02
◎ワイパ!さん
おめでとうをありがとう!\(*^▽^*)/
ブランビーはね、ワイパ!さんと会ったことがある
エリーをバージョンアップしたみたいな子だよ♪
イケイケの熱血タイプが共通していて
エリーより体もハートも強いの。
カーラじゃなくてエリーの後継者らしいよ!
Posted by NAO at 2015年04月12日 20:50
えー?
そうだったの!
エリーとブランビー、私の中ではイメージが かなり違う気がしていたので ビックリ!
だけど ますます深い魅力を感じるわん♪ (≧∇≦)
NAOさんにとってもブランビーにとっても
幸せで楽しい3歳の日々になりますように♡
Posted by ワイパ! at 2015年04月14日 07:34
◎ワイパ!さん
容貌はかなり違うけど(笑)目つきが似てるよ。
エリーって作業欲の塊みたいな子だったけど
シャイな面があったり能力が足りなかったりで
やりたいのにできない悔しさを感じていたかも。
それを思う存分やらかしたくて
きりきり舞いする私を見たくて
ぶー太郎を送り込んできたみたいに私は感じるのよ。

Posted by NAO at 2015年04月14日 08:41
そっかー!(≧∇≦)
そう言う別の意味でも、
エリーに見守られているのねん♪ (≧∇≦)
Posted by ワイパ! at 2015年04月14日 11:22
◎ワイパ!さん
うん、ブーはエリーに守られてると思うよ。
私もエリーの育て直しをさせて貰えているようで幸せ♪
Posted by NAO at 2015年04月14日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]