2006年05月30日

バトンが来たのだ〜

チャブママからこんなバトンを回された。
元は何だったんだろう?
犬飼いの間を回されているうちに犬バトンになったみたい。

では行ってみよう♪

@今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)
 激怒したことは今まで何度もあったけれど
 「生きて来た中で一番」と言われると困るなぁ。
短文では説明しきれないや。
 小さなことだけど人間性を全否定したくなるのは
 ゴミや煙草のマナーが悪い人達。
 
A旦那・彼に秘密にしている事
 言い忘れていることは多々あるが秘密という程のことはない
 ・・・と書くと深みのないつまらない人みたいなので
 今から1人でワインを飲むけど彼には秘密♪(夫不在の夜)

B老後の夢は何?
 犬飼いとして平凡ながら田舎で犬とのんびり楽しく暮らす。
 
C旦那・彼といて良かったなぁと思う時はいつ?
 穏やかで優しい時間を共有している時。
 私の短所をカバーしてくれる癒し系の犬みたいなヒトだ。

Dあなたの両親はどんな人?
 父:昔のヒトにしては白人系(長身で色白で鼻が高い)だが
   中身は田舎のおっさん。凝り性で努力家だが自己中な俺様。
   加齢と母の教育で少しは丸くなってきたようだが。
 母:白人ハンサムが好き。夫選びでは人格ももっと見ろ(爆)
   ミーハーなおっちょこちょい。京都のおばちゃん。
   元看護士(よく務まっていたなぁ)

Eこれだけは譲れないモノは?
 自尊心。

F一番得意な料理
 簡単で失敗しにくくて好評を頂けるメニュー。
 麻婆豆腐とか生パスタ@ゴルゴンゾーラソースとか。

G捨てるに捨てられないモノは?
 仕事をしていた頃のスーツ&書類鞄

H将来(老後)移住してみたい国があれば何処?
 オーストラリア。ケルピーの国だから(笑)
 ドイツに住んでイタリアに遊びに行くというのもアリ。

Iなぜその犬種を選んだの!?
 立ち耳でマズルありのさっぱりした容貌で
 遊び(仕事)好きのワンコが大好物だから。
 コギはその初心者バージョン。
 ケルは究極の理想実現バージョン。

J 抱きしめたくなるほど可愛い!って思えるときは?
 エリー:強がって生意気にしている中に疲れや限界が
     感じられるとき。
 コルボ:触れたらホッとした顔をしたとき。
 カーラ:抱きしめるってキャラじゃないんですけど(爆)
     老犬になったら抱きしめたくなるだろう。

Kドッグイズミラーってあるでしょ!?愛犬と似てるところ教えて!
 エリー:不器用。変な面でプライドが高い。長女気質。
 コルボ:私との共通点は見当たらない。
     穏やかさ、粘り弱さ(笑)が夫に似ている。
 カーラ:あり得ない・・・と言いたいところだが
     空気読めないところと能天気なところ。

Lバトンをまわしてくれた人へのメッセージ
 チャーリー&エリーを飼い初めた頃からのつきあいだけど
 もっと昔からの仲みたいな気もするわ〜。
 なんかキャラが私の母とかぶる面があるのよね(笑)
 今後もよろしくです♪

M次にまわしたい人3人
 テーマは「3頭飼い」と「アジ練仲間」。
 アドルフォイさん、kikoさん、hitomiさん、よろしく。

私からの差し替えの質問は
I3頭の関係は?
J愛犬各々にキャッチフレーズをつけて下さい。
K「Dog is mirror.」あなたと各愛犬の共通点は?

ひとつだけチャブママが考えた質問をパクりました。
だって聞いてみたかったんだもーん。


========コピーして使ってね♪========


@今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)
A旦那・彼に秘密にしている事
B老後の夢は何?
C旦那・彼といて良かったなぁと思う時はいつ?
Dあなたの両親はどんな人?
Eこれだけは譲れないモノは?
F一番得意な料理
G捨てるに捨てられないモノは?
H将来(老後)移住してみたい国があれば何処?
I3頭の関係は?
J愛犬各々にキャッチフレーズをつけて下さい。
K「Dog is mirror.」あなたと各愛犬の共通点は?
Lバトンをまわしてくれた人へのメッセージ
M次にまわしたい人3人

I〜Kは次の人のために問題差し替えてください。

posted by NAO at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(2) | 放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン、ありがとう。
途中までコメントしたんだけど、また続きは明日書くので、正式アップはまたそのとき。(私信モード)
Posted by アドルフォイ at 2006年05月31日 22:10
◎アドルフォイさん
楽しんで頂けるのか迷惑なのか案じつつも押し付けてしまいました。
受けてくれてありがとう(^з^)=☆楽しみにしています。
Posted by NAO at 2006年06月01日 08:55
NAOしゃーん!バトン受けてくれてありがと♪
餃子ごちそうするから生パスタゴチしてくれぇ〜!

老犬のカーラって想像できないよ。
彼女に老後は似合わないね!
Posted by チャブママ at 2006年06月01日 22:54
◎チャブママ
生パスタ、昔ご馳走したけどもう時効?(笑)
機会があればいつでもOKだよん。簡単だから。

いよいよ鳥羽のジャパンカップだねえ。
豪腕うならせて6×5=30で決めてきて!
Posted by NAO at 2006年06月02日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

バトンが回ってきたのだ。
Excerpt: NAOさんから、バトンが回ってきたのだ。 DUOGATEでしかやったこと無いから、うまくトラバできるかな? ?今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉) 毎日、何かしらに..
Weblog: コギボダな日々
Tracked: 2006-05-31 22:00

犬バトンが回ってきました!
Excerpt: 犬仲間のNAOさんから犬バトンが回ってきました!早速答えてみまーす。??今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)⇒ ...
Weblog: Dog*Walkキャバグロでゴー!
Tracked: 2006-06-27 20:34