2010年11月16日

さよならフレちゃん

BLOGPETのサービスを1ヵ月後に停止するという
メールが届いていた。
軽度だけど猫アレルギーな私にも飼える可愛い猫だったし
勝手に更新してこる坊の樹を育てるの手伝ってくれるし
イイコだったのになぁ。

サービス停止日を過ぎて変になったフレちゃんの姿を
晒したくなかったので
忘れないうちに私の手でとっとと葬りました。
安楽死をさせたような微妙な気分ですよ、ううう。
お相手して下さった皆さん、ありがとうございました。


あっ!(゚ロ゚ノ)ノ

本家フレディ・マーキュリーの命日11月24日に
フレちゃんも葬ればよかったかな。
後の祭り〜(爆)

Thanks,Freddie.
posted by NAO at 10:55 | Comment(2) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレディちゃん、今までありがとう。
JINが来るまでフレディちゃんとの会話は
楽しかったし、時には励ましてもらって
ました。

フレディちゃんのブログを読むのも
楽しかったなぁ。

またいつかできたら復活してほしい
Posted by JUNJUN at 2010年11月16日 22:27
◎JUNJUNさん
フレちゃんと遊んでくれてありがとう。
無料のものだから仕方ないんだけど
急にサービス停止するって言われて困っちゃった。
同じようなものを見つけたらまた使ってみるね。
Posted by NAO at 2010年11月17日 07:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]