2006年03月16日

悩殺の逸品

自慢したくてたまらない!
ちょっと見て、見て〜っ!

・・・と言う割にピンボケ画像爆弾
興奮して撮影がかえって雑になったようだ。やれやれ。
訳あって(後記)再包装してしまったので撮り直しは×。

DSC00744.JPG

エリー、コルボ、カーラの携帯ストラップ♪
とても小さなフェルト製の人形なのに画像を元に
本犬の雰囲気を繊細に表現してある。
作ってくれた方は当ブログからもリンクしている
「豆狸通信」のうりさん。
こんな素晴らしい作品を良心的すぎる価格で
作って頂ける。(ブログに注文フォームあり)
ちなみにもっとマシな画像はこちら(おい!)





これは夫(シュウ)へのプレゼントになる。
今年から再び単身赴任になってしまった彼の癒しは
うちのワンコ達の画像なのだが、
これがあれば温かな手触りも楽しめる。
特に既製品のコギ人形とは微妙に顔や形が違うエリーを
これだけ表現しているのは彼にとって感涙ものだろう。
妻のブログを全くROMしていない夫なので
(文字ばかりでつまらないのだと思う(笑))
今度帰宅したときにサプライズで喜ばせてやろう。

ちなみに私の携帯ストラップもオリジナル品。
アジ友のアドルフォイさんの手作り品だが
こちらは一般注文を受けてはおられないので
あしからず。
3頭を分かち難く、シュウには1頭もやらなかった(笑)

表面(げっ!床に犬の毛が落ちている!(汗))
DSC00745.JPG

裏面(笑顔だよん)
DSC00746.JPG
posted by NAO at 20:01 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっはぁ〜
昨夜の風雨は凄かったですね。
きゃぁ〜 何と可愛いの!! 特徴出てて中々だわね。コレはお宝。
わちきも欲しくなったわ。
図々しく NAOさんの名を語りお願いしてみようかしら?
Posted by Jupiママ at 2006年03月17日 09:39
NAOさ〜ん もう我慢できずに今注文メールしちゃったぁ。爆)
注文受けてくださると嬉しいのだが・・・
Posted by Jupiママ at 2006年03月17日 09:54
>Jupiママ
誰にでも作ってくれるよ。
むしろ私の名前を出すとアホの仲間かと思われたりして(爆)

繊細なフェルトアニマルなので携帯につけて
乱暴に出し入れすると耐久性で不満があるかもって
今朝製作者さんからメールがありましたが
携帯につけて大切に使うか
もっと穏やかな場所のマスコットにするか(車とか)
大きめサイズを注文して部屋に飾るか・・・
何にしても手に入れて損はない出来&価格ですよ。
Posted by NAO at 2006年03月17日 10:50
むふふふ 頼んじゃった。
車にブル下げようと思ってね 後はお任せにしました。
何と言う生産者泣かせの客?
出来上がるの楽しみです。届いたらお知らせしますね。どんなのが出来てくるか楽しみ。
Posted by Jupiママ at 2006年03月20日 19:01
わー、頼んだのね!ヽ(^o^)ノ
出来上がったら見せてねっ!
Posted by NAO at 2006年03月21日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14923676

この記事へのトラックバック

見て見てぇ〜 ♪
Excerpt: 先日 ケル仲間のNAOさんの所で紹介されて居た 「豆狸通信」のうりさん こちらフェルトの愛犬の作品です。 余りにも可愛かったので 即注文しちゃいました。車にブル下げようと??
Weblog: Always Together
Tracked: 2006-03-29 19:20