2016年11月03日

TT2永久資格チャレンジ

ブーのTT運の悪さは呪いの域に達していると思う。本来ならば1年前のこの日に取得しているべきだった永久資格、迷走の末に再び永久チャレンジの日を迎えた。第3グループ。午後1番の開始だ。

この会場には色々と問題はある。相棒運が悪いのはブーだけの問題だけど、インドア人工芝なので毎回独特の匂いにやられる犬が続出する。この日も早めに到着してみると、前のグループのテストが大混乱中だった。1年前にブーもやられたウンチシッコ祭りだったのだ。聞けば前日にスタッフが(良かれと思って)消臭剤をまいたそうで、それが人間の嗅覚にも迫るほどの臭いだったらしい。それに混乱した犬がウンチシッコ → それを皮切りに後の犬達の祭りが始まった次第だとか。もうキャンセルして帰ろうかと真剣に考えたけれど、私も伊達に数々の失敗を経験してきた訳ではない。それを元に落ち着いて準備をしようと深呼吸してみた。





続きを読む
posted by NAO at 00:00 | Comment(0) | ブランビー(Brumby) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。